
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

花粉

2010⁄03⁄11(木) 23:20
夜になってから急に鼻が詰まってきた(>_<)

両鼻が詰まった状態で歯磨きしたら、息ができなかった。死ぬかとオモタ(‐ω‐)

TOP

しまった

2010⁄02⁄23(火) 21:26
明日は夕飯に塩焼きそばでも作ろう、って思っていながら今しがたガストで五目焼きそば食べてしもうた(>_<)


…明日何食べよう(^_^;)
誰か、ネタ募集(笑)。

TOP

都会と書いて「まち」と読む

2009⁄08⁄21(金) 12:23
先日のふとした会話の中で「関西(兵庫県姫路市)出身で、東京に出てきて8年になる」という話をしたら、「それにしたら(言葉)直ってるほうだよね」と言われました(°□°;)



…ああ~!私が都会に染まってくぅ~Σ( ̄ロ ̄)

TOP

前のブログのこと

2009⁄06⁄27(土) 01:19
ある人から「最近ブログの更新はしないんですか」と聞かれました。

書いたり書かなかったり、ズボラなので(笑)アレですが、実はこのブログをやる前も他のブログをやってました。

その名も「さち公の 開けたら閉める、コレ基本!」
…我ながら、なんちゅうネーミングセンスやねん(-.-;)


2、3年前まで大樹&little wingsというバンドをやってまして、これはNHKの「熱唱オンエアバトル」という番組にも二度ほどオンエアされたこともありました。
活動休止前の最後のライブでは日頃お世話になっている「e―ha?」さんとのツーマンライブもやらせていただきました。いと懐かし( ̄∀ ̄)


そんな大樹&little wingsのホームページにメンバーのブログを、という趣旨で前のブログは始まったため、パスワードなどは大樹が決めたもので、もうすっかり忘却の彼方(笑)。しばらく放置していた間にfc2のシステムもいろいろ変わったらしく、もはや削除も書き換えも出来ない状態です…(」゜□゜)」


なのでまた新たにこのブログを開設した、というワケです(^_^)v

あのブログも時が止まったまま、今も存在しています(笑)

気が向いたら探して見てやってくださいませ♪けっこうおバカです(ノ△T)

TOP

アナログ人間

2009⁄06⁄03(水) 02:24
20090603022424
6月12日のSomethin' Groovin'のフライヤーをせっせせっせと制作しましたよ~♪(写真参照)



…ええ。すべて手書きですが何か。


このご時世、みんなはパソコンでチャッチャッとおされなデザインで作っちゃうんだろうなぁ(>Σ<)

ワタクシ パソコン持ってますが、あえて手書きですが何か。


…だってチラシの作り方とか分かんないんだもん!(>Σ<)

チラシじゃね~や、フライヤー!



おされな言葉とか使うとなんかムズ痒いわ~。昔はリハとか言わずに「練習」「スタジオ練習」って言ってたよねぇ。

「ライブ」とか言わずに「ギグ」って言ってたよねぇ(BOOWYか)( ̄∀ ̄)



チラシ(戻ったw)で一番苦労したのが地図。
人に頼んでホームページからプリントアウトしてもらったんだけど、白黒になったらわかりにくいことが判明してこれまた手書き。

スペースの割に情報量がめっさ多いことに書き始めてから気づいた(^_^;)
書き上げて思わず枠外に「力作!」とか書いちゃった(笑)。


ワタクシに会えれば持ち歩いてますのでこの力作を見てやってください♪

明日のビンスパークにも持参します♪ディグライトの地図なんで、次回からの場所も分かるんで、ぜひもらってやってください!(。・ω・。)ノ

TOP

