
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ペヤングその後

2010⁄03⁄15(月) 12:53


前日の日記に書いたペヤング「スープ入り焼きそば」

気になって気になってしょうがなくて、さっそく昼に作ってみました。

1 普通に湯を沸かす
2 カップにかやくを入れて湯を注ぐ(写真参照)
3 フタをして3分待つ
4 3分後フタを取り、湯切りせずに(!)液体スープを入れてよく混ぜる→出来上がり(写真参照)


3分待つ間に洗濯ができてしまい、すみやかに干していたらはるかに時間を超過したため写真の完全図にスープがあまり見えないのはご愛嬌(笑)
焼きそばなのに湯切りしないのがなんだか変な感じ(‐ω‐)


味の感想は…。まんま汁あり焼きそばだった(笑)。

スープは焼きそば味。でもソースくさいわけでもなく、特に違和感なくスープのある焼きそばとしていただけた。スープのおかげであまり冷めないのもよかったかな。

結構イケると思ったのでまたそのうち食べてもいいかな。
そんな高いものではない(150円くらいな)ので、ぜひ一度お試しあれ(^_^)v
あ、マズく思っても私は責任は取れませんので(笑)悪しからず(^_^;)


TOP

