
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

好きな漫画

2010⁄02⁄22(月) 20:01

最近またハマっている漫画があります。

「じゃりン子チエ」

実家には全巻揃ってます(笑)。だいたい70巻くらいかな。細かい数字はさすがに忘れました(^_^;)

最近地デジテレビがやってきたので部屋を模様替えした際に何冊かの漫画が出てきて読み返しました。やはり面白い!

ちなみに写真のは番外編でチエちゃんの飼い猫(?)小鉄たちが主役。この他にも小鉄が主役の番外編がもう一つあってそちらもお気に入り。


最近MXTV(ケーブルテレビ)での再放送が始まって、さらに嬉しい今日この頃。

まあ、関西人でないとあまり楽しめないかもしれない話ですが…(≧ε≦)

TOP

