
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

リハ2本立て!

2009⁄05⁄31(日) 23:47
今日はSomethin' Groovin'とSoul McCartneyのリハ各3時間の二本立てでした!
もうクタクタ(>_<)もはや若くないわ私(ToT)


どちらもそれぞれの面白さで幸せ者な時間だったけれど、課題も山盛り…。

特にSomethin' Groovin'はボーカルもやらないと(!)だもんで自分の声に慣れるのがなかなか…。
まさか自分がライブで歌ってしまうとは夢にも思わず。中学時代「お前の声は男子の声域やな~」と音楽の授業で教師に笑われて以来、「二度と人前で歌なんて歌うものか」と固く誓ってウン十年(笑)ようやくその封印が解かれる時が来た(大げさ)


てなわけでウン十年ろくに歌ってこなかった私。録音を聞いて自分の歌声に青ざめる毎日です(笑)。
6月12日の高田馬場ディグライトhttp://www.diglight.co.jp
は張り切って(当社比)歌わせていただきます!見に来てくださる方は耳栓持参でよろしくお願いします(笑)( ̄∀ ̄)

TOP

