
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

地デジ化?

2009⁄11⁄29(日) 23:33
我が家のテレビは今どき珍しい「テレビデオ」しかもモノラル(笑)


10年近く活躍してくれているのだが、ここ2~3日映りが悪い。画面に横にノイズが入るようになった。まだぶん殴るほどの状態ではないが、使用年数を考えたら電化製品としては結構ご年配。
すでに一年ほど前にビデオ機能はダメになり、ただのモノラルテレビと化している。

さすがに寿命なのかしら(;_;)
いつかは、と思ってはいたが地デジ化の波がついに我が家にも押し寄せてきたのか…。


だれかいらなくなったハイビジョンテレビありませんか~?←ねーよ(笑)

TOP

