
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

さちこジャパンから大切なお知らせです

2014⁄07⁄29(火) 12:43
いつもさちこジャパン(ジャムセッション)にご参加いただき、ありがとうございます。

さちこジャパンから皆様にお知らせがあります。

さちこジャパンは再来月9月3日の回をもって終了することになりました。
残すところは8月6日と9月3日の2回です。悔いのないよう盛り上がりたいと思います(^ω^)


2007年10月3日に西荻窪Bin Sparkで始まったこのセッション、当初はホストメンバーも定まらず、全くの手探りでした。

2008年の9月3日(!)にベースのあくまさんが参加してくださったことでようやくメンバーが安定して現在のような歌って踊っての形になりました。
思えばこの回何気なく口にした「さちこジャパン」がこのセッションの名称になったんですね(笑)

2009年4月にアイカちゃんが初参加してくれて、その後もイレギュラーでもかなりの回数入ってくれました。
同年7月から現在のディグライトに場所を移しての開催となり、この日は最高記録の50人超えを果たしました!すげー、どうやって回したんだろう私(笑)

そして、その後も何度かのホストメンバーの変遷を経て、2011年7月6日から現在のアイカちゃん、あくまさん、私の3人体制で固まりました。
そこから丸3年と少し。さちこジャパンは終了となります。

ろくにお礼もできない頃からこのセッションを手伝ってくださった方々、ご参加くださいました方々に心から感謝申し上げます。


残すは8月6日(水)
9月3日(水)
となります。あと2回、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました!


TOP

