スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

前のブログのこと

2009⁄06⁄27(土) 01:19
ある人から「最近ブログの更新はしないんですか」と聞かれました。

書いたり書かなかったり、ズボラなので(笑)アレですが、実はこのブログをやる前も他のブログをやってました。

その名も「さち公の 開けたら閉める、コレ基本!」
…我ながら、なんちゅうネーミングセンスやねん(-.-;)


2、3年前まで大樹&little wingsというバンドをやってまして、これはNHKの「熱唱オンエアバトル」という番組にも二度ほどオンエアされたこともありました。
活動休止前の最後のライブでは日頃お世話になっている「e―ha?」さんとのツーマンライブもやらせていただきました。いと懐かし( ̄∀ ̄)


そんな大樹&little wingsのホームページにメンバーのブログを、という趣旨で前のブログは始まったため、パスワードなどは大樹が決めたもので、もうすっかり忘却の彼方(笑)。しばらく放置していた間にfc2のシステムもいろいろ変わったらしく、もはや削除も書き換えも出来ない状態です…(」゜□゜)」


なのでまた新たにこのブログを開設した、というワケです(^_^)v

あのブログも時が止まったまま、今も存在しています(笑)

気が向いたら探して見てやってくださいませ♪けっこうおバカです(ノ△T)
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://somethinggroove.blog45.fc2.com/tb.php/10-6acf7d2b

