スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

30日のいろいろ

2014⁄12⁄31(水) 17:49
昨日30日は大阪をあちこちぶらぶらしてきました。
まずは三木楽器ドラムセンター。
ここはビンテージのセットやスネアの品揃えが豊富で見てて飽きません。私のカノウプスと同じブルースパークルの70年代のラディックのセットがありましたが、値段がほぼ同じくらいでした。さすがにもう一つ、とはいきませんねσ(^_^;)

珍しいスティックケースを買ってその後は谷町九丁目にあるACTへ。ここはかなり久しぶり。気になるスネアを叩かせてもらおうと待っているときにまた出会ってしまいました。
CRUSHというアメリカのメーカーのスネア。オールホワイトなルックスに一目惚れ♪(´ε` )
バーチとポプラで塗装された内巻きフープで音も意外と柔らかい。そして年末で激安!即お持ち帰りしました(笑)今夜のライブに早速使います!

その後は南森町のシカゴロックへ。ようやく来れました。大阪独特の濃いいブルースを満喫。セッション参加後は塚本のハウリンバーへ。セッションはしごしました。関西の知り合いの方々にたくさんお会いできて嬉しかったな~。

そして大晦日は荻窪ROOSTERでのカウントダウンライブのため東京に戻ってきました。もちろん白いスネアと共に(笑)
Spider & redipSは20時からです!
お会いできる方、お待ちしております!
そして皆様、2014年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします(^ω^)
よいお年を~♪










スポンサーサイト

TOP

Comment

