
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

12/31のツイートまとめ

2015⁄01⁄01(木) 03:11
somethinggroove

関西から東京に戻ってすぐではエスカレーターどっち側に立つか、一瞬悩む(笑)#関西人あるある
12-31 22:08

@meow_neco わー!うまそう!(^ω^)
12-31 21:15

Spider & redipSライブ納め終了~♪今年も皆様お世話になりました!来年もますますよろしくお願いします(^ω^)NEWスネアのミュートがなくて無理やりメモ紙貼り付けました~(笑) http://t.co/AfncHvZemE
12-31 21:15

一足先に年越します(^ω^) http://t.co/jbCIG2YGGA
12-31 11:14

本日31日(水)大晦日は!Spider & redipS@荻窪ROOSTERhttp://t.co/P016kFKAFM豪華に6組出演!何バンド見ても1500円!Spider & redipSは20時から!フルメンバーです! http://t.co/4ih00Fd1A8
12-31 10:56

そして実は、昨日ACTで衝撃の出会いが!ジャケ買いに等しいです。ほぼルックスで決めました(笑)とはいえバーチとポプラで内巻きフープ、フープも塗装で意外と音は柔らかい。年末で激安!買わない理由がありませんでした。今日使います! http://t.co/YLDn9uGicj
12-31 08:44

なんじゃこのヘンテコなグリップは⁉Σ(-∀-ノ)ノということで試しに買ってみた。スティックコレクターの血が騒いだもんでσ(^_^;) http://t.co/hyEQL6TTpY
12-31 02:09

そういえば、お昼以降ご飯食べてないや。うーん…女優的にはダメな時間帯よねぇ(笑)
12-31 00:59

〆はハウリンバー。女子ドラマー多し。もちろん自分含む(笑)大阪満喫ツアー楽しかった!新快速最終にて姫路へ帰ってます! http://t.co/4j1ZGlgDfU
12-31 00:17


TOP

Comment

