
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

01/08のツイートまとめ

2015⁄01⁄09(金) 03:12
somethinggroove

ど~こ~で~も~ド~ア~↑あの口調でどうぞ( ̄▽ ̄) http://t.co/btKP2hGkPa
01-08 23:32

@yoNeeeeee 関東ではポン菓子は何て呼ぶの?
01-08 07:38

お正月に甥っ子たちと駄菓子を紐で結んでクジ引きして遊んだ中の「金の延べ棒チョコ」に当たり金券10円が入っていたそうだ(σ≧∀≦)σ年の始めからなかなか夢のある話でつね(^ω^) http://t.co/CJy332gJNB
01-08 02:19

そしてコレが「満月ポン」何か他のお菓子に例えようとしても思いつかず。「ポンせん(べい)」っていうのは関西だけなのかな。イズミヤで買えるけど、東京にはなかなかない。これも思い出の味。 http://t.co/2xCYAuBwV8
01-08 02:11

うわ~テンション上がるわ~(σ≧∀≦)σたんさんせんべい!実家から送ってもらった。満月ポンと並んで関東の人には説明しづらい食べ物!でも思い出の味♪しばらく飾ってから食べよう(笑) http://t.co/iYIG8GBmi1
01-08 02:06


TOP

Comment

