
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

01/11のツイートまとめ

2015⁄01⁄12(月) 03:11
somethinggroove

嫁にやってしまった…。約10年もうちにいたんだね。ありがとう。次の人の所で大切に使われておくれ(ToT)/~~~ http://t.co/1Bj5ZlprGZ
01-11 23:42

今日は、この子を嫁にやる、と決めました(T_T) http://t.co/wWyVtNWNfc
01-11 12:54

@Geddy_873 ぜし!(^ω^)
01-11 02:32

@babybird_emick それは売れるで!(σ≧∀≦)σ
01-11 02:31

@Geddy_873 しばらくライブはこの子でいきます(^ω^)
01-11 02:29

@babybird_emick そうなの(=´∀`)人(´∀`=)えみっくのつぶやきでも名前出てたね。前から狙ってて、でもいい色のはすぐ売れちゃうからなかなか買えなかったんだよぅ。いつかえみっくにオーダーするね!
01-11 02:27

そして白い子。見た目に惹かれて買ったけど、よくよく見たら私の大好物の深胴6半。しかもメイプルじゃなくバーチ。そしてポプラ。低音向きなスペック♪今日のライブで使ったら、かなりいい!あらやだ!\(//∇//)\ http://t.co/K5qRhkqyaF
01-11 01:52

しかも裏地もカワイイ♪(´ε` ) http://t.co/5XLD0BGer5
01-11 01:51

ワタクシのお気に入りのスティックケースは大阪で入手したやつ。色でビビビときた! http://t.co/M8h78oZwMo
01-11 01:50


TOP

Comment

