
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

01/12のツイートまとめ

2015⁄01⁄13(火) 03:11
somethinggroove

今日のスティックはLOUDNESS(当時)の本間さんモデル。私がヘビメタやってた頃に愛用してました。この頃から白いものに惹かれてたのね(笑)今使ってみるとなかなかいいんです。長くて重いけどσ(^_^;) http://t.co/51D0sUJOeP
01-12 23:36

三連休のシメ12日(月祝)はSpider Jam@綾瀬CHESShttp://t.co/CrncmWGDVR19時半スタート 1500円(1ドリンク付きG.Vo Spider TetsuB.金田洋一Ds. 中崎さち連休ラストも楽しく盛り上がりましょう(^ω^)
01-12 01:44

で、B面はこちら。 http://t.co/A0JR7aNQEh
01-12 00:36

今日はブルースセッションにハードコアTシャツを着て行ってしまいました。ガラ悪かったらごめんなさい(笑)あ、でも柄はいいんですよ←ややこしい( ̄▽ ̄) http://t.co/lvwbfzO5uM
01-12 00:35


TOP

Comment

