
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

01/23のツイートまとめ

2015⁄01⁄24(土) 03:12
somethinggroove

@xxxnohohonxxx コンビニのパーティー用のポテチとかなら食べきれずに残せるかも!( ̄▽ ̄)
01-23 23:08

@loneeelypapa 事態は深刻でつ((((;゚Д゚)))))))
01-23 23:07

@Geddy_873 節つけて歌ってしまいそう♪( ´θ`)ノ
01-23 23:06

@icecream60s ふふふ。今度ね~(^ω^)
01-23 23:00

@icecream60s あたしゃお家でカレーうどんでした( ̄ω ̄)
01-23 22:47

@xxxnohohonxxx うむむ…( ;´Д`) では小さい袋の菓子にする、という案で手を打とうではあ~りませんか( ̄▽ ̄)
01-23 12:54

袋の菓子を一度開けたら食べ尽くすまで手が止まらないという病を誰か治してください…
01-23 12:49

必殺技wまさに、ですね(^ω^)“@meominai: セッションいくなら何か得たい、試したい。家で仕込んだ必殺技とか身体的快感とかの披露はもう結構。”
01-23 00:31


TOP

Comment

