
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今週のライブやセッションなど!

2015⁄03⁄18(水) 12:51
さて明日から怒涛のライブ&セッション週間です。何処かで、あるいは毎日(笑)お会いできますよう(^ω^)

19日(木)Spider & redipS Trio@カレーハウス林
http://curryhouse884.com/

19時半スタート
投げ銭
G.Vo Spider Tetsu
B. 金田洋一
Per.中崎さち

美味しいカレーとホッピーで楽しく過ごしましょう。お店のオープン日以来のSpider & redipSトリオの登場です!
ライブ後はセッションもありますよ~。


20日(金)@カレーハウス林
http://curryhouse884.com/

19時半スタート
投げ銭
関西人対決!(仮)
G.Vo.小林敬史
Per.中崎さち
その他

カレーハウス林オーナー、オーイエーイさんの大阪時代からのお仲間、小林敬史さんがやってくる!息子さんも登場か?関西人率高し!楽しい夜になること間違いなし。もちろんセッションもあり!


21日(土 祝)ブルースセッション@高田馬場ディグライト
http://www.diglight.co.jp/
20時スタート(スタート時間が早まってます!)チャージ800円
G.Vo オーイエーイ林←特別復活!
B Yone
Ds 中崎さち


Mr.ターメリック、オーイエーイ林さんがこの日だけのホスト復活!伝説のアホアホナイト!祝日で土曜日!浮かれポンチなあなた!お待ちしてますヽ(≧▽≦)ノ


22日(日)Spider's Jam@綾瀬Chess
http://chess.livecafe.info/
19時半スタート 1500円(1ドリンク付き)

G.Vo Spider Tetsu
B.金田洋一
Ds. 中崎さち

こちらも大人気のブルースセッションです。大いに盛り上がりましょう♪

TOP

Comment

