
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

03/30のツイートまとめ

2015⁄03⁄31(火) 03:12
somethinggroove

@icecream60s あたしゃ未だにスーバー乗り方分からない(笑)
03-30 16:42

@icecream60s 帰りも歩くの⁉
03-30 16:39

@icecream60s 影響されやすいお年頃♪お疲れぃ!
03-30 16:37

@icecream60s 早いねぇ。ポンポン草の乱て(笑)
03-30 16:15

@icecream60s あ、くず餅の約束も果たさねばの~(^ω^)
03-30 16:07

@icecream60s 花より団子ォ(σ≧∀≦)σ
03-30 16:05

@icecream60s ややっ!退院をめでとぅ!えがったえがった♪お花見写真眺めつつ、団子でも食いまつかの~( ̄ω ̄)
03-30 16:03

@icecream60s おぉ~!いいっすなぁ。こちらもさっきちょこっとお花見してきましたよん。石神井River♪(´ε` ) http://t.co/TMD7K5RajS
03-30 15:59

@yoNeeeeee 飴か水も忘れずに(笑)
03-30 12:53

@yoNeeeeee 「壺なら買いませんよ」って先に言っておけば?(笑)
03-30 12:50

@yoNeeeeee そうそう。ペアコール。サンドラッグオリジナルです(^ω^)
03-30 00:34

@perorin92 さすが、レコーディングスタジオのドラム、って感じですよね~(σ≧∀≦)σ
03-30 00:16

@perorin92 あれ音いいですよね~(( ^∀^ ))
03-30 00:11

@yoNeeeeee あれはベテランの慢性鼻炎の人から教えてもらったのです。オヌヌメです( ̄ω ̄)
03-30 00:10

@perorin92 そこのセットはかつてケンウッド•デナードが使用した物です(^ω^)
03-30 00:00


TOP

Comment

