スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ON AIR!

2015⁄05⁄07(木) 02:47
Inter FMでの沖野修也さんの番組Jazz A'int JazzのArtist Of The MonthとしてQ.A.S.B.の楽曲が4週連続でON AIRされています。

http://www.interfm.co.jp/jaj/

第一弾が6日の放送でした。
先日発売した7インチの中からインストナンバーのJENNIFERが放送されました。

FMで自分の演奏が流れる、ってやっぱり感慨深いものがありました。しかも自分のドラムからスタートする曲です。
以前にも2nd Albumが発売された頃に特集していただいてその時もかなり感動したけど、作品が形(レコードやCD)になるのとはまた違う、電波に乗るということになんだか特別な感覚があると感じました。

新譜をFMでエアチェックしていた世代だからでしょうか(^ω^)

番組はINTER FMで毎週水曜日の22時から23時の放送です。ネットで全国どこからでも聴けます♪5月はあと3回!次週以降もぜひチェックしてみてください!
スポンサーサイト

TOP

Comment

