スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ツイートまとめ記事辞めました

2015⁄06⁄03(水) 02:39
設定してから放置しまくりだったんですが、たった今をもちまして毎日のツイートまとめ記事を辞めました。

記事をちゃんと書いてなかった自分のズボラさに決別しようとようやく重い腰をあげました(笑)
第一ブログ自体が見づらいし。差別化できないし。
Twitterのアカウントはこちら

https://twitter.com/somethinggroove
です。
アホな呟きから真面目な呟き、告知などなど。
引き続き見てやってください。
ブログもちゃんと書いていこうと思っています。今のところ(笑)
そういえばInstagramも実はやってます。somethinggrooveって検索していただければ。これもTwitterに上げてない記事結構あります。気分で分けてます。

ということで今後ともブログ、Twitter共々ついでにInstagram
もよろしくお願いします(^ω^)
スポンサーサイト

TOP

Comment

