
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

3月のスケジュール

2016⁄03⁄03(木) 01:36
3月のスケジュールです。2月中頃には大半を書き上げていたのにもうひな祭りですよ(笑)
今月もいつものセッションや楽しいライブや超レアな場所でのライブやら美味しいのやら。どこかでお会いできますよう。
※印はセッション、☆印へライブです。◎の後にイベントの説明を書いています。


※ 3月3日(木)西荻窪CLOP CLOP
http://www.clopclop.jp/
20時スタート チャージ1000円
G 杉浦裕 B 金子健七 D 中崎さち

◎ こちらはフリーセッション。
なんでもあり。ファンキーなものが多いかな。曲あり、一発ものあり。ゆるゆるとやっております。 4月はこのセッションお休みなので、ぜひ来てね♪


※ 3月6日(日)Real Blues Jam@綾瀬chess
2000円(1ドリンク付き)
http://chess.livecafe.info/

18:30〜19:30 「蜘蛛Blues指南道場」
19:45〜22:25 「Real Blues Spider's Jam」
22:30〜23:00 「Adult Blues Time」
小音量でダイナミックな演奏を!

Tetsuhiko "spider" Chida (GV)
金田 洋一(B)
中崎 さち(D)

ギタリストでない方にもとても参考になるセミナーが好評です。どのパートの方ももちろんご参加いただけます♪
セッションも全パート大歓迎!鍵盤もあります。ギター、ベース貸し出し有ります。なんならスティックも(笑)


※ 3月10日(木)じろう・えびらオープンマイク@カレーハウス林
http://curryhouse884.com/
19時半頃スタート
チャージ2400円(1ドリンク、1カレー又は2ドリンク付き!)

長野次郎 sax
箙(えびら)耕太郎 g
西村友貴 b
中崎さち ds

◎ 不定期ながらも3回目を迎えるオープンマイク。ダンスホールやハコバン経験豊富なメンバーが歌謡曲やジャズの名曲などなど、しっかりサポートします♪歌の方は譜面を3部お持ちくださいませ。楽器の方の参加も大歓迎!というかむしろ来て!(笑)



☆ 3月12日(土)Spider & redipS5@荻窪rooster
http://ogikubo-rooster.com/main/index.html
19時オープン 20時スタート 2ステージ 2500円
Spider Tetsu(GV) 
Kaz(tb)
米田直子 (Org)
金田 洋一(B)
中崎 さち(D)

◎ Spider & redipS5人バージョンでルースター初登場です。
こちらも見応えあります♪新しい編成でのサウンドをぜひ体験してくださいませ。


☆ 3月13日(日)Q.A.S.B.@渋谷PLUG
Q.A.S.B. 10th Anniversary – Amy A Farewell Party –
Open & Start : 18:00
Entrance : Adv. / Door : ¥2,500(+1D) / ¥3,000(+1D)
Live : Q.A.S.B.
Special Guest DJ : RYUHEI THE MAN (universounds)

◎ 結成10周年となるQ.A.S.B.ですが、このライブをもってボーカルのamy-Aさんがバンドを離れることとなりました。
バンドの集大成であり、またニューボーカリストa.yu.mi.ちゃんのお披露目ともなる記念すべき夜になります!
デイタイムでのライブ自体レアなのでこの機会にぜひ!




☆ 3月19日(土)KAS@カレーハウス林

http://curryhouse884.com/
19時頃スタート

メンバー
Kemmi Chank g,vo (from大阪)
Aika Ono g,vo
Sachi Nakasaki ds,vo

◎ メンバーの頭文字を取ってKAS カス、と読むのです( ̄ω ̄)
2015年11月のO2 Boogie Boxライブにゲスト参加し、会場にいた人々にキョーレツなインパクトを残した3名による単独ライブが実現しました!
これは見逃せない!来てね!


※ 3月21日(祝月)お惣菜ブルースセッション@高田馬場ディグライト
20時スタート
チャージ1800円(お惣菜付き!)プラスドリンク代
G.調理 渡辺浩至
B.じゃいあん
D 中崎さち

◎ 歌って弾けてお料理上手、おなじみヒロゾーさんの自慢のお惣菜をみんなでつまみながらブルースセッションします。
めちゃウマです。演奏なしで食べて飲んでるだけでももちろんオッケーです。チャージは同じなので演奏しなきゃ損ですけどね(笑)


※3月25日(金)ちー旦presents "Blues Session Night"@高円寺moon stomp
19時半オープン 20時スタート
チャージ1000円
ちー旦 g,vo
T-SLIM vo,hca
yone b
中崎さち ds

◎ ちー旦さんのブルースセッションです。
3回以上回すことを目標にしています。
アップライトピアノあり。


☆ 3月26日(土)Spider & redipS trio@日本外国特派員協会(FCCJ)
東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館20階
G.Vo Spider Tetsu
B 金田洋一
Ds 中崎さち

◎ あのふなっしーも記者会見した有楽町 日本外国特派員協会にてスペシャルなライブ!
入場料はありませんが会員制の為、参加希望の方は必ずoffice.spider@gmail.comまでお名前と希望の人数をメールしてください!滅多に入れる場所ではないと思うのでこの機会に!


※ 3月29日(火)Spider's Jam@巣鴨獅子王
htttp://t.co/0aE5FPi57Q
19時スタート チャージ1500円
G.Vo 司会進行 Spider Tetsu
B 金田洋一
Ds 中崎さち

◎ JR 巣鴨駅からすぐ!ライブハウスでのブルースセッションです。19時から23時頃までたっぷり出来ます♪ぜひ遊びに来てくださいね〜!

TOP

Comment

