スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

七夕の願い事

2009⁄07⁄08(水) 03:39
20090708033914
20090708033911
(写真に対して)「…それはお前の心がけ次第だろ」、なツッコミはごもっともです。はい。


七夕は恒例の歌舞伎町ゴールデンエッグでのPeach Ttreeライブ。

七夕ということでみんなは浴衣で演奏するのですが、私は不可能なので甚平で(^_^;)
これがなかなか快適です。


本日のセットリスト
1stセット
1 BEI MIR BIST DU SCHON
2 SUMMER TIME
3 FARMERS TRUST
4 SWINGIN AT THE HEAVEN
5 七夕メドレー

2ndセット
1 young and fine
2 ELEGANT PEOPLE
3 SAMBA DO MARCOS
4 NIGHT AND DAY
5 EVERY BREATH YOU take
6 I CANT HELP IT

アンコール
BE WITCHED


演奏ではまあ、いろいろやらかしましたが(笑)最もすごかったのはアンコール。ドラムソロから始まる、っていうのを当日の昼に知り(否、先週のリハではそんな話してたw)「前にやったときより早いテンポだ」との記憶を頼りにソロ→カウント→曲に入る→…も誰も入らず(笑)(」゜□゜)」

テンポ早すぎ?とかいろいろ思いつつ再びソロからイントロへ。
そこで気付いた。「ああ、確かに早すぎる」と(笑)。唄が早口すぎてましたね。ボーカルSONOKAさんごめんなさいf^_^;

そんなこんなでライブ後はゴールデンエッグaoさんに勧められるがままにジンジャーエールとビールが混ざったやつ(名前忘れた!)をいただきました。すっきり飲みやすかった( ̄∀ ̄)



そういえばみんなで浴衣姿でライブビフォー&アフター撮影会も行われたのに、自分の手元に艶やかな写真が…ない!
撮ってた方誰かください( ̄∀ ̄)



次回は11月1日(日)の昼の部。さすがに浴衣は無理ですが…またお会いしましょう。


写真1はゴールデンエッグ特設笹コーナーに掲げられた私の願い。思う存分、ツッコミなさい。


写真2は毎回楽しいフライヤーbyののさん(リーダー)の旦那さん。雑誌「time」風。
スポンサーサイト

TOP

Comment

Trackback

http://somethinggroove.blog45.fc2.com/tb.php/12-3aef3368

