
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

5月8日は必見です!

2011⁄05⁄07(土) 09:38
私の参加しているファンクバンドSoul McCartneyですが、4月にギタリストが一名脱退しました。元々ツインギターでやっていたのですが、既に決まっていた脱退直後のライブはギター一人で乗り切りました。
そして、明日の恒例行事Master Donutには強力なメンバーをゲストにお迎えして、やっちゃいます!
そのゲストとは、小野アイカちゃんです!( ̄∀ ̄)
マッカートニー女子率アップ!( ̄∀ ̄)
来るしかないね!来てちょんまげ(死語)マッカートニーは21時過ぎ頃の出演です。早く来てドーナツ食べるもよし、フロアで踊るもよし。GW最後の休日、お待ちしておりますよ~♪


※ 2011年5月8日(日)MASTER DONUT@club no style
http://www.clubnostyle.com
16時オープン&スタートチャージ2000円(2ドリンク付き!)そして、ドーナツ食べ放題!。7インチレコードオンリーのDJイベントです。ダンサーあり、バンドあり。3階のLAZY WORKERS BARで同時開催される女性DJのみのイベントsister loungeとも出入り自由です。

TOP

Comment

