スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久しぶりの更新です!

2011⁄06⁄14(火) 01:13
Twitterばかりやってしまい、ブログの更新がすべてTwitterまとめになってしまっている今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか(^_^;)

多様化するネット社会に乗り遅れ気味なワタクシをお許しください(笑)

今年も半分が過ぎようとしていますが、ちょっと振り返ってみると、どうやら私にとっては「変化」の年みたいです。


心境の変化はもちろん、音楽も。周りから見て分からないぐらいの微々たるものなんですが(汗)演奏スタイルは変わってきました。
今はまだ表面より内面の変化が大きいだけかもしれないですが。これから徐々に音に反映されてくる予定。予定は未定(笑)


ついつい革新的なものばかり求めてしまいがちだけど、常に「ワクワク」と「ドキドキ」がないものはつまらないですね。そこだけは忘れずに日々歩んでいきたい。


なんだか真面目。ま、いっか。これからは反省してマメに更新します←何度め(笑)?
スポンサーサイト

TOP

Comment

 どーも、こんばんは。お久しぶりです☆。ミノルです。先日はつい岩手の沿岸部に行った後に気が昂って酒飲んでこちらにカキコしてしまいました…申し訳ないです(恥)。東京のほうとの温度差を感じて苛立っていたのですが、東京には東京の生活がありますもんね…俺も東京時代は火の車だったからなあ…。
 おいらはもうすっかり田舎モンになってしまったよ…。当時はブルース求道者だったけど、今はオルタナ・グランジ厨になりました☆。あとピンク・フロイドやらイエスをカーステレオで大音量でかけて岩手路をドライブしたりしてました~。ベースもピック弾きでガシガシやってます♪。
 さちこさんも元気に音楽を楽しんでくださいね♪。
 
 ではさようなら。酔っ払ってカキコんで申し訳ないです…(今はシラフです。)。
2011⁄06⁄28(火) 21:54 |
