
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

06/17のツイートまとめ

2011⁄06⁄18(土) 06:16
somethinggroove

@tobiiribannchou 私が苦手なのは、別に面白くもないのに無理やり盛り上げるかのようなひな壇芸人っぽい「不自然」なリアクションですね。 普通に面白い時は私も手を叩いて笑ったりしますよ(^_^)
06-17 07:11

うわー!懐かしい!どっちの曲かなぁ。 RT @yoshikokohmura: @somethinggroove 今日、久しぶりに熱唱オンエアバトルのDVD観ちゃったよ。みんな若かった!
06-17 01:47

テレビでも日常でも最近よく「爆笑」する時に手を叩いて笑う図をよく見かけるのですが、なんだかアレ、非常に違和感があるんです(>_<) 笑いを押し付けられてるみたいでちょっと苦手…(^_^;)
06-17 01:01


TOP

Comment

