
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

06/20のツイートまとめ

2011⁄06⁄21(火) 05:29
somethinggroove

今日はモトリークルー聞きまくってノリノリでセッション行ったらgeogy pogy空振りまくった(笑) 我ながらダメすぎて笑った?
06-20 23:36

やりかけの作業が気になってセッション途中退出(^_^;) 帰りの電車が遅れてたのはもしや、行きの運転見合わせの関係だった!あの時間より遅く行ってたらたどり着けなかったかも。 ラッキーだったな。
06-20 23:11

そりゃあごもっともでしたー(^_^;)無事目的地に到着! RT @xxxnohohonxxx: @somethinggroove 電車が停まってくれないと降りたり乗ったりできないんだよ!って誰かが言ったなぁ(笑)
06-20 20:52

東上線です(^_^;) あ、でも動きだしました(^O^) @takeshi_drs
06-20 20:29

ぐぉぉぉー!電車とまったぁぁぁぁぁ!
06-20 20:26


TOP

Comment

