
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

06/23のツイートまとめ

2011⁄06⁄24(金) 05:45
somethinggroove

きゃー、キレイになっちゃうヨー(笑) RT @D_muw: @somethinggroove ヒアルロン酸を飲んでみるとかいかがでしょう?
06-23 12:52

あー、おいらも昨日は短パンナマ足だったのにー(笑) RT @mikisuke_btb: 昨日のミホちゃんのスカート&ナマ足は充分な武器だと思う RT@somethinggroove: イナバウアー吹き…とか? RT @miho_nagai
06-23 12:42

あくまさん、それだ!(笑) RT @funkyakuma: ムーンウォークとか?(^_^) RT @miho_nagai: 私体固いあるよ(涙) RT @somethinggroove: イナバウアー吹き…とか?
06-23 12:39

…さて、そろそろ血マメの水抜くかな(ToT) 乾燥肌と夏場の手汗。いい解決策はないのかなぁ…( ̄○ ̄;)
06-23 02:04

イナバウアー吹き…とか? RT @miho_nagai: Tashくんの腰吹き、さっちんのエアードラム、まゆちゃんのおっぱい弾き、悔しいぜ。。。私も何か技がほすぃ。
06-23 01:28

エアドラムはアホアホ気分さえあれば誰でもできます( ̄◇ ̄)次回はぜひ一緒に(笑) @mikisuke_btb
06-23 01:18

でもアレは持って生まれたモノがなければ実現は難しいのです。ずるい( ̄∀ ̄) RT @mikisuke_btb: 今日のライブでは、まゆちゃんの奏法に新たなピアノの可能性を見出だしました。
06-23 00:43

おつかれやまー!こちら終電一個まえ(^_^;)でもあんま混んでない♪ RT @kazikazikazi: 終電なぅ駅からはタクシーです( ̄∀ ̄)
06-23 00:42


TOP

Comment

