
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スタジオで遊んでみた

2009⁄08⁄02(日) 01:38
20090802013833
20090802013831
土曜日は久しぶりに近くのスタジオで遊んできました。

最近お気に入りのドラマー、JOJO MAYERの影響で12インチの小口径スネアを持参。別にドラムンベースとかやらないですが(っつうかできねーw)。


しかしコレ、若干セッティングが難しいのです。←って何が難しいのか、その理由は小さな部屋の場合だいたい壁際ギリギリにドラムセットが置かれていることにあります(^_^;)

写真をご覧いただけるとお分かりかと思いますが、持ち込んだスネアは一枚目(演奏者側からのアングル)だと一番左側です。二枚目(ドラム正面側)では一番右。
普通はハイハットまでしかセッティングしないところに無理やりもう一個スネアを増設したからかなりぎゅうぎゅう(´-ω-`)


セッティングの記念に写真を撮りましたが、持ち込みスネアとスタジオのドラムの色が合っていたという偶然w。自分のセット(ヤマハ ヒップギグ)も黄色なのでなんだか親近感湧きますね。( ̄∀ ̄)

TOP

Comment

Trackback

http://somethinggroove.blog45.fc2.com/tb.php/18-293bfaf3

