
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10/11のツイートまとめ

2011⁄10⁄12(水) 06:47
somethinggroove

リーダー(笑)内助の功、ってやつです(^_^)v RT @amy_mako: @somethinggroove あれだけの人数をまとめてるリーダーさんはすごいね!MCも面白いし!
10-11 12:54

本日11日は町田WEST VOXにてセッションです!私はこちらには代打で参加します!ホストにVO2人揃ってますのでソウルな歌ものとか、もちろんブルースも。そちら方面の方、ぜひ遊びにいらしてね~♪ http://t.co/1J5fU8yS
10-11 11:34

ありがとうございました~♪楽しんでいただけて何よりです(^∀^)いつかQ.A.S.B.と対バンしましょうね! RT @amy_mako: 楽しかった!!
10-11 02:07

うん。代わりにダイノビート13貸すからさ~(笑)あ、ちなみにボトムはクイックビート(穴あきだった) RT @dtashika: @somethinggroove カルホーンモデルっすねw
10-11 01:20

おつかれやまー♪あのハット、買ったら貸してね(笑) RT @dtashika: @somethinggroove おーつーかーれーさーまーでーしたー
10-11 01:17

今日のZen Ra Arkestraライブ、いっぱい叩いていっぱい笑った! キメも振り付けもみんな即興で、各々がアホアホ全開で…。ちゃんとしたバンドの皆さん、ごめんなさい(笑)
10-11 01:11

せくしーダンスを入れてもいいな~♪ RT @kazikazikazi: @miho_nagai みほちゃんの新しいワザ モデルポーズを入れながらのセクシー吹き!!
10-11 01:06

バリトンを並べて、自分の背丈と一緒、ってネタをだね…(笑) RT @miho_nagai: 今日のゼンラ、たのしかたなー(^人^)一週間分ぐらいムチャ吹きして疲れたけど、今日ぐっすり寝れそうだー♪。。。しかしまゆちゃんのおっぱい弾きに勝てる技は何かないのか。。。
10-11 00:36

おっぱいが、うたってるっ(笑)! RT @miho_nagai: 衝撃のおっぱい。偉いところが、ちゃんとメロを取れているところです。http://t.co/JmaxdGtI
10-11 00:33


TOP

Comment

