
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ああ夏休み

2009⁄08⁄13(木) 15:54
20090813230013
20090813230010
20090813155449
20090813155447
昨日から帰省中。姫路はのどかです。


さっそく父の作品(野菜)が食卓に。ピーマン料理が2日連続です(^_^;)でも美味いので◎

今年は遅く採れる種類のを作ってくれたのでスイカもバッチリいただきました!分厚いデカいのを二切れも(しかも種なし)!お茶もジュースもいらない。ぜいたくだわ( ̄∀ ̄)


母の部屋で見つけた私の作品。額縁入りって(笑)「おとうさん」って書いてありました。父の日とかに書いたのかな。
何歳頃のものかは不明。クレヨンと絵の具を使っているので小学校低学年かな。今より上手かも(笑)(^w^)


日曜日まで、甥っ子に会ったりセッションに行ったりします。そちらでお会いする方、よろしくです♪

TOP

Comment

Trackback

http://somethinggroove.blog45.fc2.com/tb.php/22-6dd32edd

