
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11/03のツイートまとめ

2011⁄11⁄04(金) 06:03
somethinggroove

西荻窪CLOP CLOPでオムライスなう。激しく美味い。食べてたらまんまとマスタータカさんにトップバッタードラマーの座を奪われた(笑) http://t.co/07GwG3bH
11-03 20:11

でも直接会える人は直接買うと本人が喜びます(笑) RT @kiyop335: 小野アイカさんのアルバム聴きました。抜群に上手いギターとバラエティに富んだ楽曲!オススメです!Amazonで買えるらしいっすよ!
11-03 18:56

チョコフォンデュ(笑)食べちゃえ( ̄∀ ̄) RT @aika_335: iPhoneを覗き込みながらチョコアイスクリームを食べていたら、iPhoneの画面にポトリと落としちゃった。チョコまみれ。アリャマ。
11-03 18:55

そ、そうだったのねぇ。関西とはいえ地域差があるもんだな~。ちなみに「いぬ」(=帰る)は播州弁。 RT @dtashika: @somethinggroove サラはわかります(笑)。メゲる検索してみたら、兵庫の言葉って紹介が多かったす。
11-03 18:53

なかなか回らないドラマーの気持ち…ですね(笑) RT @takuguitar: @somethinggroove セッション&MCお疲れ様でした!今回かなり勉強になりました(^^ゞまた伺います~
11-03 17:57

ま~さ~か~の~!?ば、播州弁?(笑)サラ(おニュー)は?←恐る恐る RT @dtashika: @somethinggroove え、メゲるって私わかんないっすよw
11-03 17:25

ありがとうございます!ホストのみんなと参加くださる皆さんのおかげです♪私はただしゃべるだけ(笑)私も大好きな時間です♪今日も頑張ります! @kiyop335
11-03 16:54

(笑)よ~く分かりました(-ω-) RT @aika_335: @somethinggroove お疲れ様でした☆バーガーは…う~~~~ん。ん~~~。美味しいかな~~~。ぼちぼち、美味しいのかな~~~。
11-03 16:41

昨日はお疲れさま♪そのバーガーは美味いかね? RT @aika_335: コリアンバーベキューバーガーなぅ。しかし、昨日のdiglightセッションは楽しかった~☆アレコレ、楽しく、スゴい弾いちゃった!!
11-03 16:35

昨日はありがとうございました!おかげさまで大盛り上がりでした(^∀^)いいもの聴かせていただきました! @kiyop335
11-03 16:33

昨日はありがとうございました!またメタル話で盛り上がりましょう(^_^)v @Geddy_873
11-03 16:30

「壊れたので捨てる」ってことですわ~。「ほかす」=「捨てる」です。 RT @stellagarden2f: @5fourleafclover @soupnote_megg @somethinggroove ふぇ、そ、そこなのぉ?!じゃ、(メゲたのでホカす)は?
11-03 16:18

改めて、本日3日木曜日は西荻窪CLOP CLOPにてセッションやります!http://t.co/2Ks3MdS8 ホスト G 中村昌幸 B田村奈津子 D 中崎さち チャージ1000円20時スタートです♪ファンク、ブルース、なんでもあり!
11-03 13:35

う、うな重食べたひ…うな~っ!
11-03 02:09

あ、ちなみに「壊す」は「めぐ」って言う(笑) RT @soupnote_megg: へ~ 一つ頭良くなた☆RT @somethinggroove: メゲる、は関西弁でしょ?私ゃ普段使います。「壊れる」って意味ですわ~♪
11-03 02:04

こちらこそ、ありがとうございました!ええ写真や~♪ RT @Voice_kashow: Thank you! http://t.co/deZXN9vm
11-03 01:10

メゲる、は関西弁でしょ?私ゃ普段使います。「壊れる」って意味ですわ~♪ @soupnote_megg @stellagarden2f
11-03 01:04

本日もセッション楽しかった!我ながら名采配(笑)いい仕事した!←叩いてない(^_^;) 弾き足りない、叩き足りない方、明日は西荻窪CLOP CLOPにてまたセッションやりますっ!G中村昌幸 B 田村奈津子 D私 でチャージ1000円20時から!ずぇひ!
11-03 00:44


TOP

Comment

