
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

11/11のツイートまとめ

2011⁄11⁄12(土) 06:18
somethinggroove

どちらを選ぶかは、あなた次第です!(>Σ<)ちなみにワタクシは爽やかに雨に濡れますっ。 RT @Spider_Tetsu: @somethinggroove 湿度96%のびったんたんっすねw
11-11 16:56

でも裏地のない合羽では結局汗でびったんたんです(^_^;) RT @Spider_Tetsu: 【蜘蛛一言】大雨でヤッケは意味無し。雨合羽 de Night 結局びったんたんになる。以上です編集長。
11-11 16:48

ええ子や~。今度お菓子をあげよう( ̄∀ ̄)今日は長時間お疲れさまでした!来週は楽しみましょ♪ RT @ba_mari: @somethinggroove 聞こえない方が良いこともたくさんあるですよ◎今日は今年のリハの中で一番がんばりました。
11-11 00:31

アトリエZのベースとか弾かれると、特定の周波数と共振して具合悪くなります(笑) RT @dtashika: @somethinggroove 私、換気扇とかのうなりで低音の一部がやられてる気がしてますw
11-11 00:21

真面目にハイ落ちです( ̄∀ ̄) RT @dtashika: @somethinggroove その帯域が落ちてんですよ、楽器や音楽で笑
11-11 00:13

いやいや結構ヤバいです(笑)@ranjeanne
11-11 00:11

ええ言葉や~(ToT)いただきます!(メモメモw) RT @miya_k1: @somethinggroove いやいや、経験あるドラマーと言うことだよ(^_^)
11-11 00:11


TOP

Comment

