
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

12/09のツイートまとめ

2011⁄12⁄10(土) 06:39
somethinggroove

確か倫理的理由ではなかったかと…? RT @miho_nagai: はっ、はんぎょどん!? RT @K_GoldenEgg: はんぎょどん辺りは絶滅との噂を聴いてますが
12-09 23:58

えーっ、知らないの!?黒くてサンリオらしからぬ人相の悪いペンギンだよ。  RT @miho_nagai: !!なっ、なにそれ!? RT @somethinggroove: ばつ丸は~?
12-09 22:58

ばつ丸は~? RT @miho_nagai: http://t.co/dEyHTMgr キティちゃんはほんとにいるんだぜ、いや、ほんとに。マイメロもいたぜ。写真撮れなかったけど。
12-09 22:52

わーい♪エゾシカ食べたい~!29日から姫路帰ります~♪(^_^) RT @meominai: はよー帰っといで、エゾジカたべよ~
12-09 16:24

ドトールで豆を買ったが、あまりに小声なのと、専門用語連発でさっぱり聞き取れなかった。日本にいて、方言でもないのに3回も「え?」って聞き返してしまい、なんだかこちらが恐縮してしまう。母さん、やっぱり東京は怖い所でした(ToT)
12-09 12:29


TOP

Comment

