
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

12/24のツイートまとめ

2011⁄12⁄25(日) 06:01
somethinggroove

ありがとうございます!走って汗だくになって公園で座ってたら身体が芯から冷えてきました(>_<) 熱々のコーヒーを飲んだのであったかくなりましたが危なかったです( ̄∀ ̄)帰りにラーメン寄りたくなる理由が分かった気がしました(笑) @funkyakuma
12-24 19:22

イ~ッヒッヒ~(^皿^) RT @Geddy_873: @somethinggroove ワルダクミ(笑)♪
12-24 17:20

はい!止まったらめっちゃ寒くなりましたが(笑)楽しかったです(≧∇≦)天気がいい日は最高ですね♪ @juro16
12-24 17:17

いい写真ですね! 今度ぜひ隅田川サイクリング行きましょう!スカイツリー見ながら(^_^)v♪ @Spider_Tetsu
12-24 17:13

げでぃさんもアウトドア派ですか?図々しく「も」って言ったけど、つい先日チャリをゲットしたてのにわかチャリ乗りです(笑)昨日はありがとうございました!来年は何か企みましょうね! @Geddy_873
12-24 17:09

愛車は…いいですね~(^_^)vただこの時期、服装が難しいです。自分、超汗っかきなので汗びっしょりになりました(^_^;) @funkyakuma
12-24 17:06

愛車、初公開っ♪( ̄∀ ̄) tokyo bike sport 9sです。石神井公園は寒かったけど楽しかった! http://t.co/MzQewtIm
12-24 16:41

石神井公園にてサイクリングなう。コーヒーなう。 http://t.co/kUffXs85
12-24 13:39

メリクリです♪日付変わって今日は激寒のなかサイクリングなイブの予定♪ @meominai
12-24 01:58

数年前ドラマ「忠犬ハチ公」のラストシーンにマドンナのバラードが流れてひとり苦笑いしました(^_^;) RT @HiroshiYamazaki: 日本語のドラマに英語のBGMは合わないと最近思うようになりました。
12-24 00:38

その昔、女子大だということに気づかないまま受験に行き「なんだか女子多いなこの大学」って思って3秒後に「おぉ!」ってなったことをふと思い出した。 メリークリスマス♪
12-24 00:18


TOP

Comment

