
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

12/31のツイートまとめ

2012⁄01⁄01(日) 07:14
somethinggroove

よいお年を~! RT @meominai: 皆様良いお年を~♪( ´▽`) http://t.co/TpdUOFvR
12-31 20:14

お互い長丁場、頑張りましょう(^_^)v@xxxnohohonxxx
12-31 20:13

そんななか、ワタクシはカウントダウンセッションへ(笑)朝4時までコース(ノンアルコールw) @xxxnohohonxxx
12-31 20:08

おそらく姫路で最も栄えているであろう商店街、姫路みゆき通りは午後8時を前にほとんどの店も閉まり、閑散としております(笑) http://t.co/jcTGpzPB
12-31 19:51

さて本日は、姫路アオネコ(バレル)にて恒例年越しカウントダウンセッション!20時くらいからかな。近くの方、よろしくお願いします♪(^_^)v
12-31 10:30

う~ん。不本意ながらこんなものを買ってしまった。もはやこちらの土地勘がすっかり抜け落ちてしまった。地名言われてもピンと来ないなんて、都会に染まってしまったのね、私…(-ω-) http://t.co/tWNozmhD
12-31 00:32


TOP

Comment

