
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

今日は渋谷でストリートライブ

2009⁄09⁄06(日) 23:21
20090906232057
20090906232051
今日はSoul McCartney久しぶりに路上ライブでした!

渋谷で路上ライブは初めてやりました。たくさんの人が見てくれて楽しかったなぁ(^O^) 外国人もたくさんいてカメラで撮られてました。

セットリストは…
Pass the peas
RIDE ON
YOU LIKE ME
ENTER THE FUNK
TOP GUN
FUNK YOU VERY MUCH
TURKEY NO.1
SHIT SO FUNK

…てな感じかな。記憶なので曲順は多少違うかも(^_^;)

だいぶ涼しくなってきて路上ライブやるにはちょうどいい気候かもしれません。


そんなSoul McCartneyの次回ライブは神楽坂エクスプロージョンにて9月17日(木)。ワタクシ初めてやるハコです。普段は激しめなロックとかをやってる場所ですがワタクシ達新たな風を吹き込ませたいと思います。ヨロシクです∠( ̄◇ ̄)

TOP

Comment

