
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

01/30のツイートまとめ

2012⁄01⁄31(火) 05:24
somethinggroove

本当にありがたかったです!惚れてしまいそうです(笑) RT @nontabass: @somethinggroove お、さすがぺろさんやるね。オットコマエやね!( ~っ~)/
01-30 02:29

ありがとうございます…なんだか恥ずかしいですね(笑)またまた拡散希望しちゃおうかしら~( ̄∀ ̄) @AquariusAngel1
01-30 02:28

あああ。終電逃してトホホな徒歩計画も、救世主ぺろりん氏が車でお迎えに来てくださいました~!!おかげさまで無事帰宅(ToT)なんてありがたい…!でも多くの方にご心配おかけしてすみませんでした。今後は気をつけます。
01-30 02:20

今日はありがとうございました!本当に楽しかったです!いえいえ終電は…自分がうっかりしてただけですので…(^_^)またよろしくお願いします♪@lcstormymonday
01-30 01:25

今日のライブ楽しすぎたなぁ。エアドラムでも声出しちゃったし、ドラムソロでも声出したの初めてかも。わーわー言ってシモタよ( ̄∀ ̄)
01-30 00:50

ああ、いっそそれなら楽しくて良かったなぁ~♪事故とかじゃなく終電逃したのって生まれて初めてです(笑) RT @EddieYazawa: @somethinggroove 終電逃して朝までみんなで演奏会?
01-30 00:46

すみません…。あまりに言われ慣れていないのでつい…(笑)@meominai @AquariusAngel1
01-30 00:44

拡散希望(笑) RT @AquariusAngel1: @somethinggroove 心配だ…だって、メンバー皆美女なんだもん(*ゝ`ω・)気を付けて!
01-30 00:32

さすがに横浜まで楽器担いでチャリは無理です(ToT)行きはともかく帰りがしんでしまう(-ω-) RT @EddieYazawa: @somethinggroove アレっ?今日はチャリじゃないの?
01-30 00:31

ワタクシ異常な暑がりなので歩けばきっとすぐに汗かきますよ~(笑)まだ池袋までは電車なので気楽な感じです( ̄∀ ̄)@Geddy_873
01-30 00:30

「We Are The Woman」横浜ストーミーマンデー終了♪選りすぐりのオッサン5人。あまりにも楽しかった!楽しすぎてシレッと終電逃したのはナイショ(笑) 歩くぞぅ!
01-30 00:12


TOP

Comment

