
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

02/27のツイートまとめ

2012⁄02⁄28(火) 05:48
somethinggroove

タケモトピアノ風にね~( ̄ー ̄) RT @ice_cream60: @somethinggroove ヲダイジニシテチョ~ダィ☆
02-27 15:14

コールスローにミカンin、は意外とアリかも…(◎_◎;)
02-27 12:32

おそらくソレです。昨日より痛くない。薬局行きますね~。 RT @330dawa: @somethinggroove モノもらいじゃないの。
02-27 12:28

とりあえず薬局で目薬買って様子みてみます(~_~;) @Squirrel_info
02-27 12:27

めばちこ、ですね( ̄▽ ̄) RT @funkyakuma: @somethinggroove ものもらいじゃない?・・・あっ。関西は違う言い方だったけ?w
02-27 12:24

朝起きたときからなんだか右目に違和感があり、まばたきしたら少し痛みがあった。目薬さしてはみたが、今さっき鏡見たらちょっと涙袋のあたりが腫れてるぢゃないかΣ(゚д゚lll)なんなのだろ~!(◎_◎;)ちょっとビビるわ~
02-27 02:01


TOP

Comment

