
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

02/29のツイートまとめ

2012⁄03⁄01(木) 05:35
somethinggroove

栄養ないで~(; ̄ェ ̄) RT @sayaketto: @somethinggroove あ、私の昼ごはんそこにあったのかぁ
02-29 14:24

路肩にコンニャク現る!なぜゆえ…(笑) http://t.co/IqCtkZJw
02-29 12:32

乾燥肌なのに、塗装ゼロのスティックを買うという暴挙。
02-29 03:13

気をつけてお帰りください~(^O^)/@funkyakuma
02-29 02:19

緊急地震速報が、iPhoneからと、目覚ましに使ってる旧ガラケーからと、あまり間隔をあけずに鳴り響いたのでビビった(◎_◎;) 何より、電話として使えなくなったはずの携帯が地震速報の電波は受信するのだということを初めて知った。
02-29 02:13

いや~改めてしみじみとね( ̄ー ̄) RT @masabou_piano: @somethinggroove さっちゃんともあろう人が、今頃それを言う方がびっくりだ。
02-29 02:06

そこはかとなくアートな趣も感じます(^◇^) RT @maruse_pippi: 【にゃん通信】かわいそうでかわいい、にゃん様のエリザベス続報。だいぶ慣れてきた模様で、謎の生物ぶりを発揮。 http://t.co/qAcGrPOu
02-29 02:05

「難破船」って、加藤登紀子さんの曲だったのね。やっぱりいい曲だわよ♪(´ε` )
02-29 01:52


TOP

Comment

