
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

03/08のツイートまとめ

2012⁄03⁄09(金) 05:38
somethinggroove

これがフォークで刺せそうなくらい固いプリンでして(笑)「とろとろプリンちゃうわ!」ってなツッコミ返しがきたら、と思うと…(小心者) RT @MockinBirdYone: そこは『ストロー下さい。』と返してみては?
03-08 13:45

レジでモノボケ。今度見本をみせてタモレ( ̄▽ ̄)RT @miho_nagai: モノボケのフリだったと思うな。 RT @somethinggroove: コンビニでプリンを買ったらフォークを渡された
03-08 13:41

コンビニでプリンを買ったらフォークを渡された。これは私への挑戦か…?と色めき立つも、ここは東京、しかもオーナー直々にネタ振りはすまい、と思い「フォークですよw」とオトナなツッコミ。全力でツッコんでたらどうなってただろう(; ̄ェ ̄)
03-08 12:56

昨日いたんですか、だわさん(笑) RT @330dawa: @somethinggroove お疲れ様。人見知りなので、存在が消えてた思います。次回こそはもっと自分を前に出していこうと思います。
03-08 12:16

次回は4月4日です♪ ぜひ~(^_^) RT @AquariusAngel1: @somethinggroove ぎゃーっ、大好きなさちさんとアイカチャンお二人お揃いだったのね…しょぼん。また都合つけて行きますから~!
03-08 02:01

ぜひ次回はラストも歌ってくださいっ! RT @amy_mako: @somethinggroove おつかれさまでした!!次回こそはブルース・シンガー・デビューを果たす!!
03-08 01:57

本日もさちこジャパン、たくさんのご参加、ありがとうございました!皆様雨は大丈夫でしたか? 今回ドラムはここ最近にしては抑えめな人数で、回しやすかったです( ̄▽ ̄) 次回は4月4日!またよろしくです~♪
03-08 01:15


TOP

Comment

