
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

03/19のツイートまとめ

2012⁄03⁄20(火) 05:35
somethinggroove

昨年のEmpty Black Box突発名阪ツアー先で出会った少年。今日のMaster Donutで再会。あの時と同じようにお菓子をくれました。また何もお礼出来なかったなあ。20日に会えたらいいな。音でお礼するよ(^_^) http://t.co/6pIi4rg5
03-19 03:07

3/20(火・祝)新宿ゴールデンエッグにてZen Ra Arkestra<ワンマンライブ>です(^_^) 2000円+1DRINK19:00open 20:00start 2ステージやります http://t.co/l6JQZBIM 今回は参加メンバー約20名(笑)
03-19 01:44

今度感想も聞かせてくださいね~♪ RT @funk45: @somethinggroove さっちゃん! 今日ありがとうー! 泥酔しててすいませんでしたー! MEXICANばっちし宣伝しときますので!
03-19 01:06

おかえりなさい(笑)今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^_^) お大事に♪@funk45
03-19 01:01


TOP

Comment

