
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

明日3月25日(日)はガレージパンク(^_^)

2012⁄03⁄24(土) 19:00

明日ライブやります。ガレージパンクです(^_^) 8年ぶりくらいかな。
<blockquote type="cite">

</blockquote>
<blockquote type="cite">
3/25(日)
Squirrel:Live@渋谷WASTED TIME

「先生、バンドがやりたいです Vol.2」
すくわらる 春の笛祭り(仮)

<center style="text-align: -webkit-auto; "></center>

■渋谷WASTED TIME
http://www.wastedtime.jp/index.html
 渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
 Tel: 03-3461-8383
 ※渋谷東急ハンズ近く。
■OPEN 18:00
■START 18:30
■Charge ¥2,000+2drink
■出演:すくわらる/七味スープ/ろくげんおとめ/しのくに
■すくわらる
 Vo&G&Fl しんどうまみ
 B あくま
Dr 中崎さち

すくわらるHP:http://squirrel-band.com/


上京して割とすぐに何故だか某ジャズセッションのホストでジャズ漬けになった反動でガレージパンクバンドに加入。
</blockquote>それ以来のパンクです。単に懐かしさだけじゃなく、こういう音を今も好きな自分を知れて嬉しい気持ちもあります(^◇^)

<blockquote type="cite">
</blockquote>
きっと明日は筋肉痛(笑)楽しんで行きますよ~♪

TOP

Comment

