
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

04/11のツイートまとめ

2012⁄04⁄12(木) 05:45
somethinggroove

メールが昨日の夜の分からあわせていきなり10数件キタよ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 何事? 隙をみて順に返信するから待っててね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
04-11 19:26

@NOW_utahimeman 昨日はありがとうございました~♪楽しかったです( ̄▽ ̄) ぜひまたやりましょね~(^_^)
04-11 14:31

こちらこそ~♪初共演、楽しかったです( ̄▽ ̄)またよろしくね~ RT @midorisax: @somethinggroove @ba_mari お二人ともありがとうございましたー?一緒にできて楽しかったですー♪───O(≧∇≦)O────♪
04-11 12:45

@mirumpet こちらこそありがとうございました! バタバタしましたが(^_^;)楽しかったです(^_^)今度は打ち上げ付きで(笑)やりましょう♪
04-11 12:43

@perorin92 @naoppf 私がレアキャラなのかな(笑)ぜひまたやりましょ( ̄▽ ̄)
04-11 12:28

@ba_mari 跳べないウサギはただのウサギだ( ̄▽ ̄)
04-11 01:57

@Geddy_873 スティーブさん、ありがとう!(笑) あ、15日に吉祥寺でメタルセッションがあるんです♪もうエントリーは締め切っちゃってますが観戦にいらっしゃいませんか~?( ̄▽ ̄)
04-11 01:54

@naoppf ライブも空き時間も楽しかったです~♪今度は互いにMCにも絡みますかね~(^◇^)
04-11 01:50

@ba_mari 正確には「元ヘビメタ」ですな( ̄▽ ̄) 今日はお疲れちゃん♪(´ε` ) マヤカシ?ミラー(笑)
04-11 01:17

@perorin92 鍵盤の菜緒子ちゃんともバッチリお話しました(^_^)v 楽しかったです♪
04-11 01:12

@nontabass 生暖かく見守ってきました(^_^) なぜかトリのアーティストさんのステージにも参加しやした(笑)
04-11 01:10

@xxxnohohonxxx こちらこそ、ありがとうございました( ̄▽ ̄) 楽しんでいただけて嬉しいです(^_^) おやつもありがとうございました!美味でした。17日のZen Ra Arkestra@恵比寿LIVE GATEは20時15分頃からの出演ですよ~♪
04-11 01:07


TOP

Comment

