
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

05/03のツイートまとめ

2012⁄05⁄04(金) 03:16
somethinggroove

各々言いたいことしゃべり終わるまで話切らなすぎ! みんな声デカすぎ!それでもって、人の話聞いてなさすぎ! さらに話し終わる前にもう一人が話し始めるもんだからもう誰と話してるのか全然分かんねぇ! ヽ( ̄д ̄;)ノ …関西は恐いところです(笑)←お前が言うな
05-03 22:31

姫路到着なう。 http://t.co/njmuYi5f
05-03 14:02

@xxxnohohonxxx 惜しい!そういえば一本後のは新大阪止まりだったな~。
05-03 13:11

@xxxnohohonxxx あら…私は10時50分東京発だかホントに同じかも(笑)私は姫路まで乗ります(^_^) 万が一新大阪のホームで窓際E席で赤いTシャツ白メガネを見かけたら私です( ̄▽ ̄)
05-03 13:07

私のアルフォート、分けてあげたい(^◇^)案外同じ路線だったりして(笑) RT @xxxnohohonxxx: お腹減った。あと30分は新幹線のなかでおやつも何もない状態。。。
05-03 12:59

だからか!気持ち猫背なのは?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ RT @kamichikamari: @somethinggroove そいで、背中に哀愁漂ってブルースしてるのは、梅サブローなの(笑)
05-03 12:35

…やっすい(笑)どうせならアメちゃんも付けてや~( ̄▽ ̄) RT @miho_nagai: じゃっ、じゃあバナナでどうや?
05-03 12:22

なんかよ~く見ると「エルもん」が 恐いよう…(^◇^)RT @kamichikamari: ゆるキャラ萌えーw 左からエルミこうのすのエルもん、埼玉のキャラクターひなちゃん、フラワーラジオの梅サブロー☆ 子供達に大人気♪ http://t.co/R7zFTsk3
05-03 12:19

さて、そんなこんなで東京脱出。新幹線で静岡越えなう。駅弁があまりにもそそられなかったので、おやつでガマン。そろそろなけなしのバームクーヘン食べようかな…( ̄▽ ̄) 今回の帰省は久しぶりの地元ライブもあるから楽しみ♪
05-03 11:50

そんなサービス要りません(笑) RT @miho_nagai: 今日はLady Angel 107のライブです。「このツイッターを見て来ました」と受付で言うと、「そうですか。」といってにっこり笑ってくれると思います。来てね♪http://t.co/bcB8EjyQ
05-03 11:44

昨日は雨のなか、さちこジャパンご来場ありがとうございました!リズム隊祭りでしたが、皆さん抜群の安定感で聞きごたえあるセット多数で楽しかったです♪次回は6月6日(水)です(^◇^)みなさま、よい連休を~( ´ ▽ ` )ノ
05-03 11:42

@ken0pen 先ほどはありがとうございました(^_^) リズム隊祭りであまり回らずすみませんヽ( ̄д ̄;)ノ 次回は6月6日です♪また遊びに来てやってくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
05-03 00:54

@nontabass わー、なんだこりゃうまそー!行きたかったなぁちくそーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
05-03 00:21


TOP

Comment

