
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

05/04のツイートまとめ

2012⁄05⁄05(土) 03:14
somethinggroove

@meominai わーぉ(;゜0゜)そ、それは猛練習しないと…!ちなみに昨年生で見ました( ̄▽ ̄)
05-04 23:22

@koucrispy ぜひそのスペックでkouさんモデルのスティック作ってくださいよ~!買いますから♪(^_^)
05-04 23:21

女子的に(笑)長さはバッチリなのよね~( ̄▽ ̄)あとパールの 103とか。RT @dtashika: @somethinggroove あれはあの長さゆえのバランスだと思います。jojoの奏法的にも。私の好みにはちょい短いですがw
05-04 22:03

だっ、誰がテクニカルですってぇ~?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 私も最近は大坂昌彦さんのスティックに浮気がちです♪RT @koucrispy: さすがさっちゃんテクニカルドラマーは違うね(^^)村石さんモデルが売るほどあるので僕はちょっとした浮気ですー。
05-04 22:00

私のメインスティックです( ̄▽ ̄)私にはあの長さがベストです♪あとラッカーも♪ RT @koucrispy: Jojo Mayer モデルのスティックを購入。チップの形状は気に入ってるが、あともう少し長ければいいのにー。
05-04 21:26


TOP

Comment

