
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

05/10のツイートまとめ

2012⁄05⁄11(金) 03:15
somethinggroove

ガーリックステーキが食べたい。 なぜだか、急に。(^_^;)
05-10 18:19

許されるなら「虫酸が走るんです~」とかも言ってみたいσ(^_^;) RT @meominai: 嫌いだなんてとんでもない、ダイッキライですよ~~~ってのは?
05-10 12:31

…えっ?( ̄▽ ̄) RT @nontabass: 俺のこと嫌いでしょ?( ̄▼ ̄ ) @somethinggroove
05-10 12:29

今日の夕方がどんな天気になろうとも、絶対に整骨院に行くのだ!( ̄▽ ̄) と、今のうちに決意表明。
05-10 12:28

@miya_k1 なるほど~(;゜0゜)今度勇気出してやってみようかな。でもその人滑舌悪くて普段でも「え?」って聞かないといけないんですよね~(笑)もうどうしようもないf^_^;)
05-10 01:00


TOP

Comment

