
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

05/18のツイートまとめ

2012⁄05⁄19(土) 03:16
somethinggroove

ぎろっぽん? RT @nontabass: 地下の駐車場からデリカがいずる[ ̄。 ̄ ]≡ヨコイドウ http://t.co/dQ7JbS30
05-18 23:51

薄幸の美少女みたい(笑)自分で美少女、って言うてもーた( ̄◇ ̄;)RT @miho_nagai: もしや両目眼帯!?
05-18 16:17

バレてる!(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ RT @kyaputeen: @somethinggroove さっちゃんは調子良いときはエアドラムのとき「ダララッ」ってつぶやくよね。
05-18 12:30

あっ、ご心配おかけしました!診断の結果、結膜炎ということで、現在ダブルの目薬生活です。 RT @Geddy_873: @somethinggroove ところで目の具合は~? ダイジョウブデスカ・・?
05-18 12:27

雷が鳴って雨が降りだす前にプリンを買いに行けた今日の私はツイてるわ♪(´ε` )
05-18 12:21

@mirumpet ええ話…に思うけれど、新手のチカンの手法にも思えなくもない…。年は取りたくないねぇ( ̄◇ ̄;)
05-18 01:48

ドラマーだけどすごく分かります(^◇^) RT @kyaputeen: セッションではバッキングを楽しんでるときのほうが充実感たかい。そういうときって大抵ソロがヘナチョコになるけど。
05-18 01:44


TOP

Comment

