
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

05/24のツイートまとめ

2012⁄05⁄25(金) 03:19
somethinggroove

私はSHOW-YAなう。肉のせいかな~(笑) RT @funkyakuma: でも、New Wave系でいきたかったのでThe Policeなう。うぉき~ん、おんなむ~ん♪
05-24 23:46

がるるるる~♪ RT @funkyakuma: リハ終わりー。スパゲティしか食べてないからハラヘッター!!ニク食わせろーー!!
05-24 23:40

うちの母さんが「プラズマクラスター」を「マイコプラズマ」って何度も言い間違えてたのを唐突に思い出した。いや、別にそれだけなんですが。
05-24 23:37

やしきたかじんか!w RT @funkyakuma: 商売しまへんか?w RT @miho_nagai: ヒガシマル醤油つぶやきの反応大きいな!!政治を動かすかも知れぬ。。。
05-24 23:27

@nontabass くもじい?
05-24 18:56

@meominai あめりかのウシさんです♪(´ε` )穀物で育ったそうです。今日の厨房はたぶんバイトじゃないです(笑)腕は確かです!
05-24 18:56

今日のココスは本気だ! RT @funkyakuma: モォォォォォオオオオ RT @somethinggroove: がるるるる~♪ http://t.co/wMzPnRnk
05-24 18:32

がるるるる~♪ http://t.co/wMzPnRnk
05-24 18:16

たぶんめんつゆは関西しか売ってないと思ふ。たまにラーメンスープとか買ってる(笑) RT @dtashika: @ba_mari @somethinggroove ヒガシマルのうどんやそうめんのぶっかけつゆはこっちで買ったことあります。めんつゆって見かけます?
05-24 16:08

めんつゆだってあるもんね~( ̄▽ ̄) RT @ba_mari: 醤油あるの!?うどんスープしか知らなんだー。 RT @miho_nagai: でも東京にはヒガシマル醤油は売ってないので、田舎のおかあちゃんに送ってもらおうとまた悟った2012年初夏。
05-24 15:24

うどんスープは売ってるのにね( ̄◇ ̄;) RT @miho_nagai: でも東京にはヒガシマル醤油は売ってないので、田舎のおかあちゃんに送ってもらおうとまた悟った2012年初夏。
05-24 13:45


TOP

Comment

