
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

05/25のツイートまとめ

2012⁄05⁄26(土) 03:21
somethinggroove

よく行くコンビニのオヤジがスキャンする時に必要以上に商品を傾ける。やめれ、私のとろけるプリンが崩壊してしまうでわないかっ!(キΦдΦ)
05-25 12:38

実家では今もずっとヒガシマル醤油です。ワタクシはヒガシマル醤油でできている、と言っても過言ではありません(それは言い過ぎw)( ̄▽ ̄) RT @flying_decchi: @ba_mari @somethinggroove さちさんとこだと同じ播州ですもんね。
05-25 12:31

間違えて空気中に散布されたらえらいことにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ RT @yukineee: 母さんおもろいw RT @somethinggroove: うちの母さんが「プラズマクラスター」を「マイコプラズマ」って何度も言い間違えてたのを唐突に思い出した。いや、別にそれだけなんですが。
05-25 00:20


TOP

Comment

