
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

06/08のツイートまとめ

2012⁄06⁄09(土) 03:22
somethinggroove

「風呂入る」と「プロファイル」って似てるね♪ おやすみ♪( ̄▽ ̄)
06-08 01:12

まさしく食いしばりです。それだけで歯周病や歯槽膿漏になりますよ! 当たってる、と気がついたらすぐ離してくださいませ! RT @yukineee: @somethinggroove え?そうなの?上下当たりまくってるよ。朝起きると口周りが軽くだるいことがある。
06-08 00:53

歯医者で「マウスピースのカラーが選べます」とカタログを見せられた。「爽やかなブルー」とかキャッチコピー付き。医者の要らぬ努力を感じた。迷うことなく透明でお願いした。
06-08 00:21

今日はセッションの前に歯医者でマウスピースを作ることになり型を取った。食いしばりが相当強いらしい。通常口を閉じた状態の時の歯って、上下は当たらないのが普通なんだってね。ウン十年生きてて、今日初めて知りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
06-08 00:09


TOP

Comment

