
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

06/19のツイートまとめ

2012⁄06⁄20(水) 03:20
somethinggroove

@funkyakuma わたくし、下北沢から京王線経由で先ほど板橋に帰還なり。オバQったら台風じゃなくて人身事故で止まってるんだもの( ̄▽ ̄) 気をつけて!
06-19 23:43

大自然の前では、我々人間は無力です( ̄▽ ̄) RT @masabou_piano: この嵐の影響で、CSがまったく受信できない。今日放送分の「スチュワーデス物語」が全く見られなかった。こういうのって、あらためて放送してくれるのだろうか。どうか。
06-19 23:41

テヘペロ。 RT @maygirlsgroup: まりちゃんがゆーんだからそーとーなんだと思う(^^v RT @ba_mari エゾシカのメンバーは、スタジオに入ってもなかなか練習しなくて困ります。 http://t.co/gazuvF7H
06-19 23:36

焼き鮭とかあったら欲すぃぃ( ̄▽ ̄) RT @NOW_utahimeman: お目当てのホッケのケースをGETしたので、カキのケースは泣く泣く親友に譲るぜ\(^o^)/笑 結構人気らしく、これが最後の一個だった!! http://t.co/dt3iOuQO
06-19 02:03

セッションでスペインやったのいつぐらいぶりだろう( ̄▽ ̄) 懐かしかった。…いや、別にそんなに好き、ってワケぢゃないんだけど(笑)
06-19 01:54


TOP

Comment

