
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

06/20のツイートまとめ

2012⁄06⁄21(木) 03:25
somethinggroove

@kyaputeen はっΣ( ̄。 ̄ノ)ノつい、関西人の気質が…!
06-20 12:55

きょうのリハ。私は台風でスネアをあきらめ、まゆゆはフツーにピヤニカを忘れ、実穂つんは譜面を忘れ、まりまりは必要な音の出ない方のベースを持参。でもみんな、おやつだけは忘れないのでした。おまいら、何しに来た(笑)
06-20 00:31

「変な話…」から始まる話が特段ヘンじゃなかったとき、せっかく身構えて聞いてたのになんか損した気分になるのは私だけだろうか。私の青春を返して!(。>皿<。)
06-20 00:25

@funkyakuma ええ、アレのリハでした( ̄▽ ̄)今度みんなでラーしましょう♪
06-20 00:18

@ba_mari おぉ、良かった(^_^)お疲れさま~♪ゆっくり休んでケロ( ̄▽ ̄)
06-20 00:13


TOP

Comment

