
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

07/01のツイートまとめ

2012⁄07⁄02(月) 03:17
somethinggroove

本日7月1日(日)17:00より渋谷 @FAMILYにて【Soul Garden 1st Anniversary】です。豪華DJ陣とライブは我々Q.A.S.B.と関西からFabulous Vibrations!ディスカウントもありますの http://t.co/HC53sntx
07-01 14:29

その手があったか!Σ(゚д゚lll)シモター! RT @nontabass: @somethinggroove ありゃ、じゃあさっき一緒にラーメン行った方がよかったかな?^^;
07-01 02:04

いやいや、食べてすぐ寝たら確実に蓄積されてしまうぢゃないですか~。この年になったら痩せるのはタイヘンです((((;゚Д゚))))))) RT @koucrispy: @somethinggroove たべちゃえばいいじゃないー(^^)
07-01 02:03

ちくそー。う、裏山~(乂`д´) RT @uncho36: @somethinggroove たべたぉ(・・?)うまうまだぉ(;゜0゜)
07-01 01:58

そうか!なんでこんなにお腹が減るのかと思ったら3時のおやつの時間に冷やし中華二人前食べて以来ライブのおやつしか食べてなかったんだわ!Σ(゜д゜lll)
07-01 01:56

ダメよ!チョコリエールだって明日に延ばしたんだものっ!(T ^ T) RT @xxxnohohonxxx: @somethinggroove 食べちゃえっ
07-01 01:46

チャ…チャーハンが食べたい…。こんな時間に。耐えろ、耐えるのだ(; ̄ェ ̄)
07-01 01:36

エゾシカライブにお越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!隠れファン(笑)の方々にお会いできて嬉しかったです(^O^) ステキなおやつの数々もライブに彩りを添えてくれました。おやつあってのエゾシカです(そこはファンのみな http://t.co/T1VxNs43
07-01 00:43

コミックちゃうで~。マジメやで~( ̄▽ ̄) RT @nontabass: 本日2件目はコミックジャズファンク(笑) http://t.co/7hDM4brb
07-01 00:17

むふふ。レア映像の数々が( ̄▽ ̄) RT @konpei_D4: @somethinggroove メイガルの映像が楽しみだ。(笑)
07-01 00:15


TOP

Comment

